信じてしまった私がバカでした


女性 40〜44歳 スーパー店員

25歳で付き合った人のおかげでいろんな失敗を経験しました。
金銭面では相手の「ちゃんと払うから」の言葉を信じて車のローンを組み、携帯を契約し、アパートも借りました。
ですが払ってくれたのは最初の一月分だけ・・・
パートタイマーで仕事をしていましたが支払いが間に合うわけもなく町金融に手を出すはめになりました。
どうにかして収入を増やさないことにはどうすることもできないので夜もスナック(付き合っていた人の母親が経営していた)で働き始めました。
どうにかこうにか生活をしていたのですがスナックの給料が徐々に貰えなくなりました。
一体なんなのよ!!親子してお金にルーズとかありえないですよね。
支払いに苦しんでる矢先に妊娠してしまいました。その時は今産んでもまともに育ててあげれないのは目に見えていたのですが4ヶ月悩みに悩んで中絶を決意しました。
この時点で別れれば良かったのにズルズルと続いてしまい結局8年も付き合っていました。
借金は払い終わったのですがブラックのおかげでカードも作れない携帯さえも自分の名義で使えない状態です。
タイトル通り、あんな男を信じた私がバカでした。

次回への対策

どんな相手でもお金の貸し借りはしちゃダメです!名義もですよ。
人間なんて一番信用出来ない生き物なんですから。

コメントを残す