うまく利用されていたのかな?


女性 35〜39歳 専業主婦

まだ恋愛経験も浅い中、年上の男性と知り合い、付き合う事になりました。
デートはほとんど彼の自宅。「今日来る?」というメールが夕方来ると、自宅に向かうような状態でした。
向こうの都合が良い時しかお誘いがかかりませんでした。
仕事帰りなので、近くのお弁当屋で二人分の夜ご飯を買って、一緒に食べて終わりです。
門限があったので、間に合うように車で送ってくれますが、行きは私が運転していきます。
メールもお誘いメールしかくれません。
私の誕生日も知らず、友達とハワイに出掛けるくらいなので、都合の良い彼女という位置づけだったのかなと。
会えば体を求められ、体目的なのかな?と感じるようになりました。
年上というだけで、良く見えてしまったのだと思います。
お別れも私から電話をして、あっけなく終了です。
私自身も、嫌われたくないと思うあまり、自分の気持ちを彼にぶつける事をしなかったのもいけなかったと思っています。
本当の自分を出せる人でもなかったと思います。
今ではご縁がなかったのかなと。

次回への対策

本当の自分を出す事が出来ないと、お付き合い程度なら良いと思いますが、結婚となると失敗すると思います。
最初から出す事は難しいと思いますが、徐々に出していけるなら出していくべきです。
ありのままの自分を相手が受け入れてくれれば、ご縁のある方だと思っても良いと思います。

コメントを残す