ホテルに小さな忘れ物での失敗


女性 20~24歳 アルバイト

これは某有名テーマパークに行った時の失敗です。

その時は、1日目テーマパークで遊びホテルに宿泊。2日目も朝イチでテーマパークに行くというスケジュールでした。

この時、お風呂に入る時に外したアクセサリーを私は彼に置いといてと渡し彼はテーブルに置いてくれてました。

けどこれがいけなかったんです。

1日目はクタクタですぐに熟睡。2日目の朝はテーマパークのオープンに合わせて出るためバタバタ。そんな中でアクセサリーを置いてもらったことを忘れてしまって出てしまいました。

パークで遊んでる時に気付いた私は一気にテンションが下がってしまい、責任感じた彼がすぐホテルに電話をかけてくれました。

幸いわかりやすい場所にあったのでホテルの方が預かってくれてたので今回は郵送対応してくれ、後日手元に帰ってきましたがお気に入りのものだったのであの時は本当にテンションの急降下がすごかったです。

ネックレスと指輪と小物だったので見つかって本当によかったです。

次回への対策

やっぱり旅行の時は朝ホテルを出る時バタバタしがちです。うっかり忘れてしまうことがないように、前の日にしっかりポーチやカバンにしまっておく事をおすすめします。

着替え以外はもう夜にカバンに詰めておいた方が朝もさっと出れるし忘れ物もなく安心出来ます。

コメントを残す